3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

今年の夏休みは何をしようか

昨日、修士論文の中間発表会が終わり、ついに本日夏休みを迎えました!!!

この日を待ってた!!!

 

昨日は地元のびわ湖大花火大会で中間発表の打ち上げ。

華々しい夏休みの幕開けです。

その時の写真がこちら。

 

f:id:yogurt28:20160810024130j:plain

 

最高だ~~~~!!!

 

 

湖岸から少し離れているため、人も少なめ。

地元とはいえ、ちゃんと見たのは久々で本当に感動しました。

 

仲間達とわいわい花火を見てるだけなのに、ものすごく幸せを感じましたねー。

いろいろ考えちゃう年齢になってしまったのでしょう。。。

 

 

さて、大学生の夏休みはほぼ2か月。

今年の夏は何をしようかな。

考えました。手帳を開けてみる。

 

 

???

 

 

遊べる日がないぞ???

 

 

バイトバイトバイト街コン

インターン

バイトバイトバイトバイト・・・

 

 

遊びといえるのは、友人と思い付きで参加を決めた街コンのみ。

(街コンのレポートもここに書けたらいいなー)

本当に大学生の夏休みかよと思うスケジュール。

 友人の誘いも「ごめん、その日バイトだ」と何度断ったことか・・・

 

人生の夏休みといわれる大学生。

その期間は終わり、大学院生という延長戦にいる私。

遊べるのもあと2年。

思いっきり遊んでやろうと思っているのですが、

そのためにはお金が必要。

そして個人的な理由によりこの夏は遊ぶ気が全くおきない。笑

 

ので、今年はお金を稼ぐ夏にする!

そして来年の夏、海外旅行!

 

 

ブログのネタになりそうな予定のない夏になりそうですが

日々更新していきますよ~