3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

【スポンサーリンク】

浮気相手の容姿、性格は重要じゃない??

【スポンサーリンク】

毎日暑いですねー。

週間天気を見てても晴れマークばかりですし、気温も35℃前後が続いています。

夏バテしないように気を付けよう・・・

 

さて、昨日は研究室のメンバーと牛タンパーティー。

前々から話は出てたんですけど、やっと開催が決まりました。

 

私(よーぐる)「で、今日だれ来るのー??」

 

幹事君「よーぐるちゃんと後輩君。」

 

 

ん??????

 

 

少なすぎじゃない??????

 

 

そもそも大量に手に入った牛タンを消費しないといけないからみんな呼んで食べまくろう!!という企画。

3人だと一人当たりの消費量はんぱないです。無理です。

しかも私女だし、後輩君はガリガリです。幹事君も小食です。

どう考えても食べきれません。

 

多分ですけど、というかその日研究室にいた人がだれもこのパーティーの存在を知らなかったので間違いないと思うんですけど、幹事君ほぼ誰も誘ってなかった(笑)

7人くらい誘いたいねーって言ってたのに(笑)

そういうの苦手そうだからまあいっか。

 

はい、そこで私の腕の見せ所です。

お盆前で人が少ない研究室で片っ端から声をかけていきます。

来てない人にもLINEします。

 

さすがに当日なのでバイトやら飲み会やら各々予定もあり、なかなか厳しい戦いでしたが3人が快諾。

そしてバイト終わりに来てくれる2人ゲット。

やっぱりみんなお肉好きなんだね!

 

ということで初めから決まっていた3人を含め、最終8人!!

目標人数達成!!

 

 

先輩後輩達とたらふくお肉食べて一晩中飲んでたった1200円。

居酒屋で食べるのが馬鹿らしくなってくる。

 

実に楽しい一日でした。

友達は本当に大切にしよう。うん。元気出るし。

 

 

タイトルは夜中見てた番組から。

ブラマヨ吉田の変愛話、みたいな番組だったと思う。

 

f:id:yogurt28:20160814014809j:plain

 

ブラマヨ吉田が草食系男子と浮気それぞれについて、一般人に自分の考えをぶつけるという内容。

吉田の意見は完全に偏ったものです(笑)

おっぱい揉んでから言え、とか男は浮気していいけど女はダメとか。

勝手すぎることばかりなんだけど、ものすごく真っ直ぐ言ってくるし、たまに(本当にたまに)納得させられちゃうんですよね。

 

さすが。

 

めちゃくちゃおもしろかった。

 

 

吉田は、男は浮気相手(遊び相手?)なら誰でもいいんや!!って言ってましたけどそれ本当なんですかね?

確かにそうかもなーとは感じるけど、少しはその子のこといいなあと思ってないと無理じゃない?

 

吉田曰く、

 

ブスでもデブでもそれは自分の視力を奪えばいいだけ

 

らしい。

 

あまりにも偽りのない目で言ってくるからどこまでが本気でどこまでがネタなのかまったく分からない(笑)

 

 

ローマの休日という名作ばかり毎日見てられない。

たまには少林サッカーも見たいねん!!

 

 

 

 

 

どうしよう・・・わかる・・・!!!

 

 

それらしい例え話のせいで少し吉田の勝手な意見も受け入れてしまった私でした。

 

 

でも多分浮気はだめです。

【スポンサーリンク】