3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

【スポンサーリンク】

暇になると何もできなくなる現象

【スポンサーリンク】

こんばんは、よーぐるです。

 

忙しいときは「これが終わったらあれやりたい!!」と思っているのにいざ時間ができると何もやらない、なんてことありますよね?

今の私です。

 

お盆休みでせっかくバイトが休みだったのに、私なにもしてません。

今日は10時に起きて、ご飯食べて、また16時まで寝てました。

ただのクズです。

 

さすがにこれではまずい!

これでもかってほどバイトして稼ぐ夏にするとはいってもそこそこ有意義に過ごしたい。

自堕落な生活はしたくない。

 

でも、多分思ってるだけじゃやらない。(笑)

 

ということで、この場を借りて宣言することにしました!

読んでくださっている方は少ないけど、とりあえず宣言する!

 

正直なところ、To DOリストなんかを発表する人はあまり好きじゃないんだけど、そうすることで実現性が高まるという記事も読んだことあるので、今回はそれを信じてやってみようかなと。

 

私のこれまでの経験上、大きすぎる予定を立てると結局できなくて自己嫌悪に陥ることが多々あったので、実現できそうなこと、具体的な方法まで決まっていることのみをリストアップしました。

 

それがこちら!

この夏やりたいことリスト!

 

・琵琶湖一周 by電車

・1日1TED

体幹トレーニング

・プログラミング演習

・読書(5冊)

・映画(30本)

・料理のレパートリーを10増やす

 

 

・・・超インドア志向!!!

 

 

バイトとインターンでこの夏の8割が奪われている私にとって、どこかに出かけるのはなかなか厳しいものがあります。。。

ということで自宅で隙間時間にできるリストのできあがり!

 

 

早速このあと映画1本目!

愛用しているNetflix。作品数もどんどん増えているので、追いつきません(笑)

f:id:yogurt28:20160815201009p:plain

 

 

【スポンサーリンク】