3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

またなんとかなってしまった

こんにちは、よーぐるです。


先日前期の成績が返ってきました!!

なかなかいい成績でした(ニヤリ

予想以上です。


GW明けから1限に遅刻することが増え、授業中もぼんやりする時間が多く、課題もとりあえず提出する、という感じでした。
テスト前の7月もインターンのES、面接、課題の山、バイト、発表用ポスター制作…。毎日多忙でテスト勉強なんて満足にできてなかったんです。

でもやるしかないですからね。みんなやってるし。みんなやってなくてもやらないとダメですからね。やりましたよ!!

正直、勉強の量・質ともに全然ダメです。テスト受けたあとも、「これは成績期待できないな…笑」って思ったし。

でもふたを開けてみれば最高評価の連続。ありがとうございます。
(多分周りができなさすぎたんだと思う)

私の性格上、一旦ダメになるとずるずるダメになってしまうので、なんとか踏みとどまり、後期へのやる気が保たれました。本当によかった。

これで後期も同じくらいの成績取れば

来年も学費半額免除です!!!!!!!

これが1番重要。マジで。

テストが終わった直後は、もう来年は免除無理だなぁ…なんでもっと頑張らなかったんだろう…と割と落ち込んだんですけど、結果オーライ。この調子で後期もちゃんと勉強します。学生なんで。

こうやってギリギリながらも、なんだかんだ上手くいってしまうせいで、どんどん自分に甘くなってしまうんだろうなぁ。
油断禁物だぞ、私。