3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

今日の抱負

こんにちは、よーぐるです。

最近書きたいことがあっても、後でいいやーと思っているといつの間にか書きたい欲が無くなってしまうので、どんなに短くてもできるだけ毎日書くことを目標にしようと思う。


昨日の研究室の忘年会はものすごく楽しかった。
大学近くで1番おいしい店(おふくろの味食べ飲み放題で3,000円!!)に行き、ものすごく食べた。し、飲んだ。

いい仲間に囲まれている自分は本当に幸せだなーと思う。幸せ、とか、最高、とかあんまり言い過ぎると安く聞こえてしまうけど、今年は本当に周りに助けられた一年だったので本心からそう思ってる。


1年の振り返りは年末にしたいので今日はこの辺にして、

今日の抱負をここで。




ESとWEBテスト!!!!



とりあえず起き上がれ自分