3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

【スポンサーリンク】

ひとり寂しい夜には何をする?

【スポンサーリンク】

こんにちは、よーぐるです。

 

現在東京のビジネスホテルにひとり。

なんだか今夜はめちゃくちゃ寂しい。

 
f:id:yogurt28:20170204005819j:image

 

生まれてから24年間ずっと実家暮らしですが、特別家族が大好きなわけでもなく、一人暮らししたいなぁ~とここ数年ずっと言ってるくらいには自立したい欲があります。

サークルやインターンで長期間実家を離れたときもホームシックになったことはありません。

 

でも今日はなんだかいつもと違う。

サークルやインターンのように仲間がいないから?本当にひとりきりだからでしょうか?

 

今日あったことを話す相手がいないというのをこんなにも寂しく思うなんて。

こんなので来年一人暮らしできるのか私は(笑)

 

 

 

今、上手くいかなかったことがあると誰かに話を聞いてほしい、うんうんってうなずくだけでいい、よくある女のわがままみたいな状況なわけです。

 

でも特に連絡をとる相手もいないし、することもないし、とりあえずテレビを見て過ごすだけ。なんと生産性のない1日なんでしょう。

 

実際一人暮らししてからもこんな感じになっちゃうんでしょうか。もっとエンジョイする予定なんだけどなぁ。

近場に行きつけのご飯やさんとか作って、寂しいときはそこに行くとか、そういう対策を立てるべきだなとか考えてしまいました。

 

あとは趣味とかかな。何かいい案があれば教えてください。来年の参考にします。

 

とにかくすることがなくて暇だったから書き始めた今回の記事。案の定まとまりがないし伝えたいこともない。でも少しは気が紛れたような。

 

おやすみなさい。

 

【スポンサーリンク】