3秒考える前に

涙なんて枯れちゃってんだよ。

【スポンサーリンク】

東京タラレバ娘に簡単にハマった

【スポンサーリンク】

こんにちは、よーぐるです。

 

先週末、友人の家に泊めてもらい、その時に3話まとめて「東京タラレバ娘」を見ました。

 


f:id:yogurt28:20170208093458j:image

 

感想:こうはなりたくないけどなってそうだ~!

 

居酒屋でビール飲みながら、『あの時こうしてたら』『もしあの人に告白されたら』とか女子だけで盛り上がってそう……

 

まだ24歳だし、結婚にも一応まだ余裕はあるけど(焦りはある)。

 

でもこれに近いことしてるんだよなぁ。女子会とか言って恋愛話ばっかりして。それこそタラレバ話。

 

でも言わせてほしい。お酒飲んでる時くらいタラレバ言わせてよ!楽しいのよ!常に現実ばっか見てらんないっての!!たまには真面目に現実見てけじめつけたりしてるからさ。

 

今週の4話も見るぞー

【スポンサーリンク】